2012年05月27日

CHINを強打。

昨日、ある温泉旅館で撮影した写真に白いモヤが写りこみました。
Facebookではこの現象は明日悪いことが起きるとか、逆にいいことが起きる。
と議論になりました。

CHINを強打。

そして翌日の今日、サッカーとソフトボールの試合があったのですがサッカーでチンを
強打しました。

皆さんが考えてるチンではありません(笑)

アゴ(英語でチン)です。相手と前線で競り合っていたのですが、クリアボールが至近距離
でもろにアゴに当たりました。

キックボクシングをやってた時、パンチをアゴにもらった時と全く同じ感じです。
気づいたら倒れてました。久しぶりに一瞬記憶が飛びました。

いまだに顎関節と頭が痛い。結果的に悪いことが起きました...。


そして午後は町内ソフトボール。参加者はかなり高齢の方が多いです。
みなさん若い時を思い出して、ハッスルハッスル。

CHINを強打。

しかし勝負は手を抜きません。御年70歳の方が投げるゆるふわボールをフルスイング。
空気の読めない32歳。


結果、3試合10打数9安打。ホームラン3本。打点はわかりません。

チームも優勝しました。

ホームラン賞はティッシュでした!
CHINを強打。

ソフトでは良いことが起こりました。結論、昨日の写真は何も関係ないですね。

あーアゴイタイ。

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
全日本マスターズ陸上100m結果。
全日本マスターズ陸上200m結果。
群馬マスターズ選手権
新聞載った
マスターズ結果
マスターズいよいよだ。
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 爆走!! (2014-10-14 18:44)
 全日本マスターズ陸上100m結果。 (2014-09-26 19:30)
 全日本マスターズ陸上200m結果。 (2014-09-26 13:24)
 群馬マスターズ選手権 (2014-09-16 13:26)
 目標まで0.02秒。 (2014-07-25 15:18)
 試合前の食事について (2014-07-22 19:56)
Posted by Abex at 16:18│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
CHINを強打。
    コメント(0)