2012年06月28日

無事産まれました。

26日(火)から通常営業を開始いたしました。ご迷惑をおかけいたしました。

20日22時4分に無事に男の子が誕生しました。2236gで3日間保育器に入りましたが
順調に体重も増えて、もう少しで退院できそうです。

上の子が少し赤ちゃん返りをしていますが、きっとお世話をしてくれるようになると思います。
これから2児の父として、ますます頑張らないといけないですね。

名前は、「隼大:シュンタ」です。

自分には無いパッチリ2重の目が印象的な息子です。

無事産まれました。

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
未来のなでしこスピードスター
子供への指導って
ハマー買った
脊柱の安定感。
親ばかですが、何か?
寝返り=体幹トレーニング
同じカテゴリー(子育て)の記事
 未来のなでしこスピードスター (2014-05-17 18:31)
 子供への指導って (2014-03-11 15:00)
 ハマー買った (2013-06-28 12:28)
 脊柱の安定感。 (2013-05-28 18:45)
 親ばかですが、何か? (2013-05-06 19:23)
 寝返り=体幹トレーニング (2012-11-26 19:32)
Posted by Abex at 13:24│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
隼大くん誕生おめでとうございます。
2児のパパ頑張って下さい。
女の子はお手伝いが大好きなので、
たくさん手伝ってくれますよ♪

由美さん
出産お疲れ様でした。
ぱっちりお目めで可愛いですね(^^)
Posted by ゆきえ at 2012年07月03日 09:43
ありがとう!本当に俺に似てないパッチリした目だよね。男女一人ずつ産まれたから、ウチはもういいかなぁ。
Posted by abex at 2012年07月03日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無事産まれました。
    コメント(2)