2012年08月20日

階段ダッシュ最速王決定戦~結果~

お盆休みや、休み明け仕事が忙しく更新できませんでした。

話せば長いけど、とにかく忙しかった...。

いろいろとありましたが、やっぱり階段ダッシュ選手権ですね。

主催者の三井さんがブログに載せるのをずっと待っていました(笑)
そうすれば、ここで新しく記事にしなくてもいいわけだし。

というわけで、ここです。

http://ameblo.jp/katana250/entry-11332114551.html

どちらかというと、階段ダッシュよりもその後の「2人担いでおんぶダッシュ」がきつかった。
久しぶりに、途中であきらめようと思いました。あれはやばかった。

そろそろ運動会シーズンなので、トレーニング内容も100Mに切り替えていきます。

がんばろ!


同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
中学1年生脛骨骨折から復帰へ向けて
前十字靭帯断裂からの復帰へ向けて
短距離とウェイトトレーニング
階段ダッシュ結果。
階段ダッシュ選手権詳細。参加者募集!
脚の筋肉が
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 中学1年生脛骨骨折から復帰へ向けて (2014-12-11 17:42)
 前十字靭帯断裂からの復帰へ向けて (2014-11-18 19:46)
 短距離とウェイトトレーニング (2014-11-14 20:13)
 階段ダッシュ結果。 (2014-08-21 10:35)
 階段ダッシュ選手権詳細。参加者募集! (2014-07-29 13:27)
 第三回階段ダッシュ選手権 (2014-07-23 19:33)
Posted by Abex at 10:11│Comments(0)トレーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
階段ダッシュ最速王決定戦~結果~
    コメント(0)