2012年09月03日

農大二高陸上部OB会

母校陸上部創部50周年ということで、OB会に参加してきました。

農大二高陸上部OB会

卒業以来あってないメンバーもいて、かなり懐かしい気持ちになれました。
時が経てば、みんないい大人。人が話してる時にもおしゃべりするわ、たばこを吸うわ、
昔じゃ考えられません。しかし、この人が話すとき、近くに来たときは全員背筋がピン!!

脊柱起立筋群が一気に収縮。

農大二高陸上部OB会

恩師の鳥羽先生です。当時は厳しいで有名で、今時代では考えられないレベルの愛の鉄拳
を何発も食らいました。

長距離の練習で集団から遅れたやつにラリアット炸裂させたり、練習に1分遅刻したやつには
パーじゃなくてグーで5発教育パンチ炸裂させたり。

でもでも、大人になってみんな気づいています。すべて意味のある、愛のこもった鉄拳ということを。
高校生の時はわからなかったけど、社会人になって鳥羽先生の指導が役に立った事も何度もあります。

退任されてから、今ではすっかり丸くなってましたが、その存在感は消えてませんでした。
まさに、スラムダンクの安西先生そのままです。


OB会のラストを飾るのは、はいやっぱりやるのね大根踊り(青山ほとり)

農大二高陸上部OB会

左から3番目が私ですが、動きにキレがありすぎてスマホじゃピントがあいません(笑)

歴代の部員たちが一緒になって大根踊り。素晴らしいことです。

今後も母校の発展の為に、協力できることはしていきたいですね。

このあと、2次会・3次会もあって盛り上がりました。

ちょっとだけ顔を出した3次会での一コマ。

農大二高陸上部OB会

箱根駅伝のスター。駒沢の斉藤君もバカやるんですね。ほっとした。

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
結婚式
コナミスポーツクラブ伊勢崎へ
椎坂バイパス開通!
スカイツリー登った
撮鉄を見た!
気づかないのか?
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 結婚式 (2014-02-27 10:36)
 コナミスポーツクラブ伊勢崎へ (2013-12-10 10:21)
 椎坂バイパス開通! (2013-11-26 13:30)
 スカイツリー登った (2013-03-21 11:48)
 撮鉄を見た! (2012-10-17 16:50)
 気づかないのか? (2012-10-01 20:08)
Posted by Abex at 12:06│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
だぃこん踊り←ナマで見たぁぁぁぃ♪~θ(^0^ )


今度‥
何かの機会で。。。
Posted by にぃ~とン☆ at 2012年09月04日 20:35
たぶん何かの機会はないだろ(笑)あっ!箱根駅伝とかでやってるよ。
Posted by AbexAbex at 2012年09月05日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
農大二高陸上部OB会
    コメント(2)