2012年10月31日

インソール改良

ヤバいです。膝裏が痛くて全力で走れません。扁平足が原因です。

昔から扁平足で悩んではいるのですが、加齢と共に更に悪化してきました。今日本邦初公開。ひくほどの扁平足具合です。
インソール改良
足裏が地面にべったりくっついています。この状態で運動していると、足裏のクッションが使えないので衝撃を他の関節でカバーすることになり、色々と問題が出てきます。一流スプリンターも足裏の筋肉が発達して扁平足に見える場合があるみたいですが、自分のは違います。

最近特にアーチが崩れてきたので、インソールを改良してもらいました。写真じゃわかりずらいですがかなり上がってます。

インソール改良

おまけに仕事の靴も新しくしました。アンダーアーマーの靴はかなりフィット感が強く、インソールの相性抜群です。
インソール改良


扁平足は完治できないと思うので、これからもうまく付き合っていくしかないみたいです。


4日の県民大会は万全ではないのがちょいと不安です。膝裏が痛い...。

同じカテゴリー(健康)の記事画像
肉離れの内出血
肉離れその後。
虎の尻尾ゲットしたぜ!
安西先生。サッカーがしたいです。
痛み止めを飲んで強行出場!
馬並
同じカテゴリー(健康)の記事
 肉離れの内出血 (2013-11-19 10:54)
 肉離れその後。 (2013-10-17 15:40)
 虎の尻尾ゲットしたぜ! (2013-02-04 19:27)
 安西先生。サッカーがしたいです。 (2013-01-21 18:27)
 痛み止めを飲んで強行出場! (2012-11-14 17:31)
 馬並 (2012-11-06 19:51)
Posted by Abex at 12:05│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
インソール改良
    コメント(0)