2012年12月25日

板買っちゃった。

娘が3歳半となったので、今シーズンからゲレンデデビューさせました。初めてのスキーはとりあえずレンタルしてみましたが、さすがスポーツ好きのオヤジの血を引いてます。とても楽しかったみたいでまた行きたいと言ってくれました。また行くのはいいけど毎回レンタルは高くつくので、yahooオークションで揃えました。

板買っちゃった。

父ブーツ&板 娘ブーツ、板、ストック。全部で32000円くらいで揃いました。中古で十分です。娘の板もちゃんとした本格的な板なので、きっと上手くなるでしょう。教え方次第ですが...。

板買っちゃった。


寒いゲレンデからの休憩。ミルクティーとか、ラーメンとか地上で食べるよりはるかに美味く感じます。この瞬間がたまらないぜ!とばかりに笑顔を振りまきます。

板買っちゃった。


私の父が元国体選手という環境もあり、実はスノボー歴よりもスキー歴の方が圧倒的に長いので、今年はスキーもがっつり滑ろうかなと思います。板が揃えば午前はスノボ。午後はスキーなんていう楽しいスイッチができます。

嫁さん。冬もスポーツ三昧な旦那をどうかお許し下さい...。


まぁ、とりあえずいまいち微妙な寒波にどっさり雪をお願いしたいです。期待してるぜ!!

同じカテゴリー(遊び)の記事画像
滅多に行かないのに雨。
花見in高崎公園
台風でひまだから
沼田花火大会に行ってきた。
初乗り!トイストリーマニア
BBQ&バンジー
同じカテゴリー(遊び)の記事
 滅多に行かないのに雨。 (2014-05-24 08:26)
 花見in高崎公園 (2014-04-08 18:47)
 台風でひまだから (2013-09-18 20:42)
 沼田花火大会に行ってきた。 (2013-09-10 20:06)
 初乗り!トイストリーマニア (2012-11-12 20:55)
 BBQ&バンジー (2012-07-10 17:10)
Posted by Abex at 14:16│Comments(0)遊び
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
板買っちゃった。
    コメント(0)