2013年03月28日

ネイルアート。アメリカ軍バーション。

宣伝も兼ねて親指だけネイルをしてもらいました。

男がネイルをするのは、まだ受け入れられていない世の中ですが、
こんなデザインならいかがでしょう?


迷彩+アメリカ国旗+スター+航空機=アメリカ軍です。
ネイルアート。アメリカ軍バーション。

ちょっとピントがずれましたが、よく見ると航空機のシールも。
ネイルアート。アメリカ軍バーション。

昔から戦争映画が好きで、アメリカ軍の装備とか航空機とかカッコイイなと今でも思っているので、お気に入りです。

親指だけのワンポイントならば、男性でもおしゃれな雰囲気がでますよ。
例えば野球やサッカーの好きなチームのデザインだったり、恋人の名前入れたり(笑)

親指2本ならば、3000円程で可能です。興味があればやってみませんか?

お待ちしています!

同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
viprライセンス取得
中学1年生脛骨骨折から復帰へ向けて
vipr導入決定!
加圧代替器
尿漏れ・猫背・ポッコリお腹に
ランニングイベント詳細
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 グンブロやめます (2014-12-30 17:48)
 viprライセンス取得 (2014-12-16 10:43)
 中学1年生脛骨骨折から復帰へ向けて (2014-12-11 17:42)
 年末年始の営業について (2014-12-05 20:10)
 vipr導入決定! (2014-11-22 12:02)
 加圧代替器 (2014-04-24 19:23)
Posted by Abex at 16:10│Comments(0)店舗情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ネイルアート。アメリカ軍バーション。
    コメント(0)