2013年05月28日

脊柱の安定感。

お姉ちゃんらしく、弟をしまうまに抱っこして乗っけてます。

脊柱の安定感。

赤ちゃんの成長スピードは本当に早いと感じます。木馬の上に安定して座れるのは、脊柱(背骨)を起こす筋肉群が発達した証。トレーニングしようとしなくても勝手に発達しています。

赤ちゃんの発達を見ていると、成人のトレーニングに結びつくものがたくさんあります。

簡単なものから難しいものへ。軽い重量から重たい重量へ。トレーニングのすべての基本はあかちゃんにある気がします。

これからも自分の息子で勉強、勉強!

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
未来のなでしこスピードスター
子供への指導って
ハマー買った
親ばかですが、何か?
寝返り=体幹トレーニング
無事産まれました。
同じカテゴリー(子育て)の記事
 未来のなでしこスピードスター (2014-05-17 18:31)
 子供への指導って (2014-03-11 15:00)
 ハマー買った (2013-06-28 12:28)
 親ばかですが、何か? (2013-05-06 19:23)
 寝返り=体幹トレーニング (2012-11-26 19:32)
 無事産まれました。 (2012-06-28 13:24)
Posted by Abex at 18:45│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
脊柱の安定感。
    コメント(0)