2013年06月05日

オーストラリアって

本当にフェアで良いチームですね。

悪質なファールもなく、倒した相手に手を差し伸べる。

そして、試合後には相手を称賛するコメント。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130605-00114325-soccerk-socc

WBCでの台湾みたいに、サッカーでは今後も日豪戦を定期的に観たいと思いました。

特にオーストラリアのFWのケーヒル選手は、日本に欲しいFWですよね。

178cmしかないのに、あの高さ。シュートまで持っていく強さ。

とにかくW杯に行けて良かったですけど、オーストラリアにも行ってほしい。

やっぱスポーツに政治や宗教問題を持ち込む国との試合は勝っても負けてもいい気分はしない。

レーザーとか、国歌ブーイングとか、竹島問題とか...。

スポーツはスポーツです。

オーストラリア最高!

オーストラリアって

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
全日本マスターズ陸上100m結果。
全日本マスターズ陸上200m結果。
群馬マスターズ選手権
新聞載った
マスターズ結果
マスターズいよいよだ。
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 爆走!! (2014-10-14 18:44)
 全日本マスターズ陸上100m結果。 (2014-09-26 19:30)
 全日本マスターズ陸上200m結果。 (2014-09-26 13:24)
 群馬マスターズ選手権 (2014-09-16 13:26)
 目標まで0.02秒。 (2014-07-25 15:18)
 試合前の食事について (2014-07-22 19:56)
Posted by Abex at 17:24│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オーストラリアって
    コメント(0)