2013年09月02日

その期待が、原動力。

1日は沼田市民体育大会でした。沼田市を9つの地区に分けて様々な競技を競うイベントです。

私は今年もバレーボールに出させていただきました。格上相手に勝利して3位決定戦までいきましたがチームの平均年齢が高く体力的な面で負けてしまい、4位でした。個人的には満足できる内容でしたけどね。

その慰労会で、地区の皆様はもう10月の市民運動会の話に。そうなると自然と誰がどの種目に出るか?
という話になり...皆様に言われます。

阿部君、今年はまた新記録出せそうかい?
何連覇できるかね?
まぁ勝てるでしょう~。etc...

この地区の人たちの期待感。プレッシャーでもあるんですが、そのおかげでトレーニングがはかどります。

期待以上のタイムをたたき出します。去年は11.47。今年は11.30を目指して、今日から100mの練習に専念していきます。

どんどんプレッシャーかけてください♪

とりあえずバレーの筋肉痛が半端ないのでそれを抜かないと(笑)

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
全日本マスターズ陸上100m結果。
全日本マスターズ陸上200m結果。
群馬マスターズ選手権
新聞載った
マスターズ結果
マスターズいよいよだ。
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 爆走!! (2014-10-14 18:44)
 全日本マスターズ陸上100m結果。 (2014-09-26 19:30)
 全日本マスターズ陸上200m結果。 (2014-09-26 13:24)
 群馬マスターズ選手権 (2014-09-16 13:26)
 目標まで0.02秒。 (2014-07-25 15:18)
 試合前の食事について (2014-07-22 19:56)
Posted by Abex at 11:18│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
あと1週間で学校終わります!自分はもう一度10秒目指します!走りましょ
Posted by aokix at 2013年09月07日 08:10
こっちはaokix待ちだよ。一緒に追い込んでくれるやつはお前しかいない!
Posted by AbexAbex at 2013年09月10日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
その期待が、原動力。
    コメント(2)