2013年11月26日

椎坂バイパス開通!

22日に開通した椎坂バイパスにドライブ行ってきました。

苦節、5年?6年?そのくらい(笑)

一生懸命穴を掘って、いいトンネルができました!


椎坂バイパス開通!

これで急な坂道、急カーブの椎坂峠を通らずに利根町、片品村方面に行くことができます。

峠は8kmでトンネルは4kmに短縮されたらしいのですが、それ以上に早く感じました。

なんと沼田インターから老神温泉まで15分程度で着きます。

おそらく10分くらいは時間短縮になるんじゃないでしょうか。

これで雪山シーズンもすごく楽ちん♪丸沼が近くなるなぁ♪


トンネルを抜けただけではもったいないので、すぐ近くの吹き割りの滝を久しぶりに散歩してきました。

娘が山道をすべて自分の足で歩いたのが感動。体力ついたね。

椎坂バイパス開通!

初公開?嫁さん。でも顔には主婦Aさんぽい加工。
椎坂バイパス開通!

こんな景色が近くにある田舎はやっぱりいいですね。

都会に住みたいけど、田舎が恋しくなる。田舎に住むと、都会にあこがれる。

うーん。

田舎だけど都会が近くて雪山が近い街ってないのかなぁ。それが理想郷。

沼田市、もう少しだけ発展してくれたらなぁ。

とにかく、近くなった利根町・片品方面へ是非お越しください!


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
結婚式
コナミスポーツクラブ伊勢崎へ
スカイツリー登った
撮鉄を見た!
気づかないのか?
農大二高陸上部OB会
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 結婚式 (2014-02-27 10:36)
 コナミスポーツクラブ伊勢崎へ (2013-12-10 10:21)
 スカイツリー登った (2013-03-21 11:48)
 撮鉄を見た! (2012-10-17 16:50)
 気づかないのか? (2012-10-01 20:08)
 農大二高陸上部OB会 (2012-09-03 12:06)
Posted by Abex at 13:30│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
椎坂バイパス開通!
    コメント(0)