2013年12月10日

コナミスポーツクラブ伊勢崎へ

以前の職場コナミスポーツクラブ伊勢崎が年内で閉店することになってしまいました。

嫁と出会った場所でもあるので、寂しいし残念です。コナミ伊勢崎はバブリーな時代に建てられたので
設備が豪華なんです。25mプールの他にウォーキング専用プール、スカッシュ3面、広いお風呂、吹き抜け
のエントランス。逆にその施設維持がコストを押し上げてしまったんではないでしょうか。

29日が最終日でイベントがあるみたいなのですが、行けるかわからないので先日行ってきました!

当時のまま施設は変わりなく、当時のお客様も変わらず元気に運動していました。変わったのはスタッフだけ。

この日は、ボディコンバットに参加させていただき久しぶりのレッスン。

レッスン受けながら4年前まで、インストラクターとして前でレッスンしてたんだなぁ。と我ながら感心。

俺、よくあんなことやってたな。たぶん、今はあんなにしゃべれません。

レッスン終了後、お客さんに写真撮影を求められパチリ。

コナミスポーツクラブ伊勢崎へ

この日は元スタッフの青木君も一緒に。

しかし、前の職場がなくなるのはさみしい。アルバイトの子、インストラクター達は次の職場はどうするんだろう。

時代の流れを感じます。

29日も行けたらいいな♪

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
結婚式
椎坂バイパス開通!
スカイツリー登った
撮鉄を見た!
気づかないのか?
農大二高陸上部OB会
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 結婚式 (2014-02-27 10:36)
 椎坂バイパス開通! (2013-11-26 13:30)
 スカイツリー登った (2013-03-21 11:48)
 撮鉄を見た! (2012-10-17 16:50)
 気づかないのか? (2012-10-01 20:08)
 農大二高陸上部OB会 (2012-09-03 12:06)
Posted by Abex at 10:21│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コナミスポーツクラブ伊勢崎へ
    コメント(0)