2013年12月28日

シーズン到来!

本格的な雪山シーズンがやってきました。

今年もどうか大けがしないように...。

今年でスノーボード始めて4シーズン目。どれだけ上達できるか楽しみです。

すでに丸沼・川場と2回行ってきたのですが、とても面白い画が撮れたのでアップします。



シーズン到来!
良い地形を見つけたので、思いっきりスピード出して跳ぼうとしたところ...


シーズン到来!
あれ?重心が前に行き過ぎた!


シーズン到来!
どっちが地面だ?


シーズン到来!
空が見えるぞ?


シーズン到来!
無事生還。


どうですかこの下手くそ加減。怪我するのも時間の問題のような...。


なのでいつもヘルメットとプロテクター上下は必需品です。


いやーでも滑るの面白いな。もっと寒波が欲しい今日この頃です。

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
全日本マスターズ陸上100m結果。
全日本マスターズ陸上200m結果。
群馬マスターズ選手権
新聞載った
マスターズ結果
マスターズいよいよだ。
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 爆走!! (2014-10-14 18:44)
 全日本マスターズ陸上100m結果。 (2014-09-26 19:30)
 全日本マスターズ陸上200m結果。 (2014-09-26 13:24)
 群馬マスターズ選手権 (2014-09-16 13:26)
 目標まで0.02秒。 (2014-07-25 15:18)
 試合前の食事について (2014-07-22 19:56)
Posted by Abex at 18:49│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シーズン到来!
    コメント(0)