2014年02月18日

色々あって

大雪、確定申告、娘のインフルエンザ、その他いろいろありすぎてやっと更新します。

日本列島の大雪、皆様は大丈夫でしたか?カーポートの崩落、除雪間に合わず立ち往生、転倒、雪かきによるぎっくり腰。
大小問わず、色々な被害がでてます。初めて、もう雪は止んでくれ!って思いました。普段はスノーボードをしたいが為に、降ってくれ!
と思っていたのに...。さすがに今回は降りすぎ。おかげで加圧のお客様もキャンセル続出。商売あがったりです。

車も埋もれ、

色々あって

発掘作業。
色々あって

子供たちは大はしゃぎ。かまくらに滑り台、わかりにくいけどスノーボードでも滑れる、ミニパイプ風。
色々あって
色々あって

日ごろ、トレーニングを積んでいるので筋肉痛になりませんでした。疲労はありますが。

普段、身体を動かしていなかった人は、今頃あちらこちらが痛いのではないでしょうか?

そんな時こそ、加圧トレーニングです。軽めのメニューをこなせば、血流改善により疲労物質が除去され
疲労回復になります。それとリラクゼーションでほぐすこともできます。

キャンセルが相次いでますので、比較的予約は入りやすいです。お待ちしてマース。

仕事をください(笑)


Posted by Abex at 10:31│Comments(0)気持ち的な
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
色々あって
    コメント(0)