2014年04月08日

花見in高崎公園

高校の同級生で花見をしてきました。

日曜日、あの風の中...。

朝から場所取りをしてもらったんだけど、まさかの一番風が強い場所。風でBBQの炭から
たくさんの炎がでる始末。

それでも、なんだかんだ同級生の集まりって楽しいもんです。それぞれ家庭を持って、いい親になって。

若干名、まだ独身貴族はいますが。

花見in高崎公園

みんな今年で34歳。あれから16年。時の流れを感じます。

授業中に行われた蛮行の数々。ここには書けません。いい思い出です。


出店もあって、娘ちゃんは花よりらくがきせんべい。いつも思うけど、原価10円くらいじゃないか?

なんてケチクサイ事考えちゃうけど、雰囲気代がのこり190円だと思うようにしてます。
花見in高崎公園


帰り道、キックボードで颯爽と高崎駅へ向かいましたが、お堀の前でパシャリ。

早く帰ろうよー。なんで写真なんか撮るのー?(怒)の瞬間。
花見in高崎公園

見事に顔が不機嫌に...。

沼田はまだ咲いていないので、来週かな。

このブログ毎日チェックしてくれていた同級生もいたみたいなので、まめに更新しまーす!

同じカテゴリー(遊び)の記事画像
滅多に行かないのに雨。
台風でひまだから
沼田花火大会に行ってきた。
板買っちゃった。
初乗り!トイストリーマニア
BBQ&バンジー
同じカテゴリー(遊び)の記事
 滅多に行かないのに雨。 (2014-05-24 08:26)
 台風でひまだから (2013-09-18 20:42)
 沼田花火大会に行ってきた。 (2013-09-10 20:06)
 板買っちゃった。 (2012-12-25 14:16)
 初乗り!トイストリーマニア (2012-11-12 20:55)
 BBQ&バンジー (2012-07-10 17:10)
Posted by Abex at 18:47│Comments(0)遊び
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
花見in高崎公園
    コメント(0)