2014年05月10日

アウトドアでも加圧

マスターズ終わって初のラントレーニング。

7月上旬まで大会には出ないので、あと2か月みっちり追い込んでもっと走れる身体をつくります。
7月のマスターズは100、200mにエントリー予定なので、練習メニューも少し量(走る距離)が必要になります。

走る距離伸ばすのかぁ。いやだなぁ。と思いつつも、ワクワクしている自分もいてなんだかわかりません。

とりあえずいつもの場所へ!自宅すぐ裏の坂道(オッパコ坂というらしい)へ出撃です!

約100mを7本走ってからの、今日は締めのデザートに加圧ベルト巻いて50mを3本!
バッテリー式なので、外にも持ち運びできます。

アウトドアでも加圧

7本終わって、すでに脚がパンパンなのにさらに負荷をかける。

こんな感じに巻いて...
アウトドアでも加圧

ダッシュです!顔が必死(笑)
アウトドアでも加圧

この後、自宅でしばらく何もできなかった。

加圧はこういう使い方もできます。試したい勇者がいたらカモン!です。

同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
中学1年生脛骨骨折から復帰へ向けて
前十字靭帯断裂からの復帰へ向けて
短距離とウェイトトレーニング
階段ダッシュ結果。
階段ダッシュ選手権詳細。参加者募集!
脚の筋肉が
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 中学1年生脛骨骨折から復帰へ向けて (2014-12-11 17:42)
 前十字靭帯断裂からの復帰へ向けて (2014-11-18 19:46)
 短距離とウェイトトレーニング (2014-11-14 20:13)
 階段ダッシュ結果。 (2014-08-21 10:35)
 階段ダッシュ選手権詳細。参加者募集! (2014-07-29 13:27)
 第三回階段ダッシュ選手権 (2014-07-23 19:33)
Posted by Abex at 19:26│Comments(0)トレーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アウトドアでも加圧
    コメント(0)