2014年05月17日

ウォークマンいいねこれ!

誕生日と県記録更新の時期が重なったということもあり、母からプレゼントをもらいました。
母の日の時期でもあるのでタイミング的にもらいにくいのですが...。

このウォークマン、防水なので水泳でも使えます。もちろんコードレス。
サングラスにウォークマン。これで外部との接触を遮断して完全に一人の世界。

ウォークマンいいねこれ!


早速、競技場で使ってみました。スピード上げて走ってもぜんぜんずれないし、音も聞こえる。


辛いな。きついな。と思い始めた頃に、ロッキーの曲にして走ると燃えてくるんです。
本当に。なんて単純な生き物なんでしょう。

この日は200mを10本というメニューでしたが、おそらくこのウォークマン無だと妥協して6本
くらいで止めてたと思います。

これはいい物手に入れた!お母さんさりがとうございました。

同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
中学1年生脛骨骨折から復帰へ向けて
前十字靭帯断裂からの復帰へ向けて
短距離とウェイトトレーニング
階段ダッシュ結果。
階段ダッシュ選手権詳細。参加者募集!
脚の筋肉が
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 中学1年生脛骨骨折から復帰へ向けて (2014-12-11 17:42)
 前十字靭帯断裂からの復帰へ向けて (2014-11-18 19:46)
 短距離とウェイトトレーニング (2014-11-14 20:13)
 階段ダッシュ結果。 (2014-08-21 10:35)
 階段ダッシュ選手権詳細。参加者募集! (2014-07-29 13:27)
 第三回階段ダッシュ選手権 (2014-07-23 19:33)
Posted by Abex at 18:16│Comments(0)トレーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウォークマンいいねこれ!
    コメント(0)