2014年07月07日

富岡M記録会

5月以来のレースに参加してきました。

右のハムストリングスに違和感があって、肉離れの危険度が高い状態でしたが久しぶりのレースだし
練習のつもりで、MAXで走るのはやめて200mにだけ出場しました。

9割の走りなので、力が抜けてすごくいい走りでした。MAXで走ってもこのくらいリラックスできればいいと思います。




タイムは22.87。23秒かかると思っていたので調子はいいのかもしれません。

さて、土曜日は国体予選。現役バリバリの大学生や社会人と走ってきます。ビリは避けたい!!

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
全日本マスターズ陸上100m結果。
全日本マスターズ陸上200m結果。
群馬マスターズ選手権
新聞載った
マスターズ結果
マスターズいよいよだ。
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 爆走!! (2014-10-14 18:44)
 全日本マスターズ陸上100m結果。 (2014-09-26 19:30)
 全日本マスターズ陸上200m結果。 (2014-09-26 13:24)
 群馬マスターズ選手権 (2014-09-16 13:26)
 目標まで0.02秒。 (2014-07-25 15:18)
 試合前の食事について (2014-07-22 19:56)
Posted by Abex at 13:59│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
富岡M記録会
    コメント(0)