2014年09月16日

群馬マスターズ選手権

全日本マスターズ陸上まで1週間切ってますが、最後の追い込み練習&技術確認として
レースに出ました。100m、200mです。

仲間が居なかったので、動画は撮影できませんでした。

まず結果です。

群馬マスターズ選手権


100mは追い風が吹いてくれれば10秒台は出てたかもしれません。こればかりは時の運。
ただ、スタートの反応は悪かった。その後体はよく動いていたので無風でも10秒台出たかと思った
けど、速報タイム見てがっくし。調子はいいんだけどなー。

200mは前半からぶっこんで22秒3くらいはだそうと思いました。これもゴール後速報タイム見て
がっくし。後半そんなに乳酸も来なかったので、もう少し前半ガツガツ走っても大丈夫かな。

身体は動く、でもなんだか疲れてる気がするんです。心と体がリンクしてない感じ。

なので、今週は本格的な練習はせず、リフレッシュに重点を置きます。
なんだかんだ土曜日ですからね。

酸素カプセル入ったり、マッサージしたり。温泉入ったり、友達とくだらない会話したり。

たぶん陸上の事考えすぎてる気がする。純粋にMAXで走れる喜びを感じないと。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
全日本マスターズ陸上100m結果。
全日本マスターズ陸上200m結果。
新聞載った
マスターズ結果
マスターズいよいよだ。
2014年滑りおさめ
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 爆走!! (2014-10-14 18:44)
 全日本マスターズ陸上100m結果。 (2014-09-26 19:30)
 全日本マスターズ陸上200m結果。 (2014-09-26 13:24)
 目標まで0.02秒。 (2014-07-25 15:18)
 試合前の食事について (2014-07-22 19:56)
 富岡M記録会 (2014-07-07 13:59)
Posted by Abex at 13:26│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
群馬マスターズ選手権
    コメント(0)