2014年11月14日

世界記録に挑戦。

なんだかすごい話が舞い込んできました。

M35(35歳~39歳)の4×100mリレー、4×400mリレーで世界記録を狙うことになりました。

このクラスのトップ選手達で尚且つ、埼玉・東京近郊在住の選手でチームがあるのですが、なんとそのチームに
勧誘していただきました。今年の全日本の成績を見てくれていたんですね。

世界記録4×100mは41秒89・・・これは高校の県総体で優勝するタイム。
世界記録4×400mは3分19秒90・・・同じく高校の県総体で決勝に残るタイム。トップ4くらいには入るタイム。

この記録はこういう方達がガチで走ってだした記録。(武井壮さんの画像拝借)
世界記録に挑戦。
見た目で完全に負けそうですが...。

この記録を日本人の35歳以上のおじさんで切ろうとしているんです。

いけるかな?いやいけるでしょ!逝ってしまうくらい練習積めばきっと出せるはず!

この出来事は一生の思い出に残ることは間違いありません。

チームに誘っていただいただけで、実際に世界記録を狙うレースで走れるかどうかはわかりません。
その時の調子や力加減で決まります。

来シーズン、世界記録を狙うレースで走れるように冬期練習頑張る。今はそれしかない!

進捗報告は随時行います。応援よろしくおねがいします!




同じカテゴリー(マスターズ陸上)の記事画像
全日本マスターズ陸上100m結果。
同じカテゴリー(マスターズ陸上)の記事
 なんだか個人的な陸上ブログになってきたので (2014-11-18 16:23)
 全日本マスターズ陸上100m結果。 (2014-09-26 19:30)
Posted by Abex at 19:56│Comments(0)マスターズ陸上
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
世界記録に挑戦。
    コメント(0)