2014年09月26日

全日本マスターズ陸上100m結果。

200m優勝して、気が楽になっていたので100mは順位気にせずに自分のベストな走りを目指して
10秒台を必ず出そう!と考えていました。

気温も風も申し分なし。これなら10秒台出るな。確信してました。

そしてレース。

またもや7レーン。200準優勝の小野君は3レーン。まず彼を抑えないと。

1度フライングからの、2回目でスタート。加速して頭を上げた瞬間マークしてた小野君でなく
右側の進藤君。速い!身体一つ抜けてました。こうなると若干焦って少し力んだ感じは否めない。

当然、タイムも11秒05。あー、また10秒台逃しました...。
全日本マスターズ陸上100m結果。


結果は準優勝。これが今の実力。優勝タイムは10秒94。動画はありません。

あの場面で集中して、実力発揮した彼が一番速かった。あっぱれです。

200m、100mとも目標タイム届かずに今回の全日本は終わりました。順位には満足ですが
なんとなくスッキリしないです。また帰って修行です。

ここから番外編ですが、今回はアジアマスターズという事で海外の選手もたくさん。
中でもインドの人たちが多く、競技場の外で息子とたくさん遊んでくれました。

全日本マスターズ陸上100m結果。


初対面なのにこの懐き具合...。知らないおじさんについていってしまいそう...。
全日本マスターズ陸上100m結果。

盛岡も堪能しました。盛岡手作り村での様子。

全日本マスターズ陸上100m結果。
全日本マスターズ陸上100m結果。

今回の旅は、嫁の実家への帰省も兼ねていたのでいい休日となりました。

来年は岐阜で全日本マスターズです。M35に上がるのでまたひたすら修行あるのみです!



同じカテゴリー(マスターズ陸上)の記事画像
世界記録に挑戦。
同じカテゴリー(マスターズ陸上)の記事
 なんだか個人的な陸上ブログになってきたので (2014-11-18 16:23)
 世界記録に挑戦。 (2014-11-14 19:56)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
全日本マスターズ陸上100m結果。
    コメント(0)