2010年05月30日

シングルファザー

今日は嫁さんが結婚式に出席の為、前橋まで送迎です菜々子を半日子守りすることになりました

その間、高崎イオンに来たんですがオムツ交換を嫌がり、ベビーカーを嫌がり、お父さんテンパってます
まわりの人からは奥さんに逃げられたんだろうなと思われているに違いない

結局、車が一番落ち着くって事で車内でお子さまおせんべいを食べさせています。

シングルファザ―の気持ちがわかりましたね


Posted by Abex at 11:56│Comments(1)
この記事へのコメント
後なにもなければ3ヶ月っす( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by やすっくす at 2010年05月30日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シングルファザー
    コメント(1)