2010年06月23日

目標突破


4月のオープンから3ヶ月半。当初目標にしていた会員数を突破しました

おかげ様で、今日もフル回転忙しいのが嬉しいです

目標突破したお祝いに、新しいドライバー買いました!
テーラーメードのツアーバーナー。とにかくデザインに惚れて選びました。カッコいいでしょ
早速打ってみたら、飛ぶこと飛ぶこと。前回のドライバーは柔らかくて年輩の方でも打てるクラブだったので、感触がまるで違います!

飛距離だけなら、遼くんと勝負できるかもスコアは倍以上ですが

月曜日に元の仕事仲間とゴルフに行く予定なので楽しみだ!

Posted by Abex at 17:11│Comments(4)
この記事へのコメント
みんごるなら負けないんですけど
Posted by やすっくす at 2010年06月23日 19:19
ミンゴルでも負けないね
Posted by Abex at 2010年06月23日 20:50
では今度大画面でみんごる大会ですね
Posted by AOKIX at 2010年06月24日 12:35
その前にみんなプレステ3買え
Posted by Abex at 2010年06月24日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
目標突破
    コメント(4)