2010年06月30日

残念。

PK戦まで行ったのに
時の運とは言うけど、あのプレッシャーの中、ノーミスのパラグアイがスゴいんですね

もし自分があの場面で蹴る事になったら、助走でコケるくらいガチガチだろうな

今回で日本人選手が、ヨーロッパのチームにスカウトされる事が多くなりそうですね!

今後に期待


Posted by Abex at 02:10│Comments(2)
この記事へのコメント
確かに、あの場面プレッシャーかなりあるけど、楽しいです

野球でも、ありますから…サドンデスでの、スクイズやエンドランなどもそうです! 決めると最高 投げてる時は、しのぐと最高
Posted by じょうもん at 2010年06月30日 02:39
速報

もりもとがアーセナルに11億で移籍らしいとのこと
Posted by やすっくす at 2010年06月30日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
残念。
    コメント(2)