2010年07月09日

消防士になる!

平日1皿90円のカッパ寿司にいきました。おととい七夕だった為、店内には子供たちが書いた短冊がかざられていました。

みんな可愛い夢が書いてあり、「プリキュアになりたい」「サッカー選手になりたい」など子供らしくてなんかいいなぁ。と見入っていました。でも中に一つ突っ込みたくなるお願いがありました。
消防士になる!

消防士になりたい。うんいい夢だね。


でもその後...。こんなヤツが消防士になって欲しくないですね。たぶん字からして、高校生の悪ふざけだと思うけど本当に小さな子が書いたとしたら、末恐ろしいですな。

ちなみに自分の夢は、巨人の選手でしたけど、大人になった今は、社長になる事ですかね。今の店は個人事業なのでいつか会社組織にしてスタッフ雇いたいと考えています。

Posted by Abex at 14:53│Comments(1)
この記事へのコメント
よっ社長!代表取締役!
Posted by やすっくす at 2010年07月11日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
消防士になる!
    コメント(1)