2010年09月24日

減量

走ってます。こんなに走っているのは、学生以来なかったですね。
かなりスピードも出るようになりましたけど、イマイチ体が重い。

やっぱり減量か...。

現在の体重は73~74kg 現役当時は70kgジャスト。
やっぱり重いんですね。70kgまでは少しきついし、身体
細くなっちゃうので、71kg台まで絞ることにしました。

やっぱり重要なのは食事。減量と言っても、低糖質・低脂肪・低カロリー
高たんぱくに切り替えるだけです。酒・甘いものなどの嗜好品も控えます。
とりあえず、今日と明日でどのくらい変化がでるかやってみます。


いつも体重を落とす時に食べるのが、ツナ・ブロッコリー。

減量

これにポン酢をかけて食べます。まぁ飽きる飽きる。初日から揚げ物を
食べてしまいそうになります。今日はトレーニングOFFの日なので
その分、低カロリーです。おそらく1700カロリー前後です。

そりゃ腹減るわ...。

ダイエット指導をしている以上、たまにはお客さんの気持ちも身体で
感じないとダメですよね。がんばろう。

Posted by Abex at 20:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
減量
    コメント(0)