2010年10月01日

望郷の湯

今日はトレーニングOFF。いつも試合前の前々日はOFFにしてコンディショニング
の日にしていました。なので今でもそうしています。

しかも珍しく午前中の予約が少なかったので、白沢の「望郷の湯」にいってきました。

望郷の湯

天気良すぎです。最高。
望郷の湯は、レストランや休憩スペースも充実しているので観光客に大人気。

望郷の湯

本題のコンディショニングですが、温泉・水風呂3分ずつ交互に3セット入ります。

血管を拡張・収縮・拡張・収縮と交互にさせる事により血行促進をして、乳酸を
除去させます。

ポイントは、汗を出しすぎない程度に行うことです。やっぱり疲れますからね。
試してみてくださいねー。

温泉で心も体もリフレッシュ。かなり体が軽いです。

そして帰りがけに、アスレチック広場なる看板を発見!!
軽くなった体でやっちゃいました。

望郷の湯

背中には1歳の娘も。結局、完全休養できませんでした...。

娘の顔、無表情です...。

Posted by Abex at 16:19│Comments(4)
この記事へのコメント
おひさしぃ
どっちがこどもぉ
Posted by Ume☆ at 2010年10月02日 00:27
長男と長女だね
Posted by Abex at 2010年10月02日 01:33
まさやりにいこうよ
Posted by やすっくす at 2010年10月02日 07:07
じゃああべさんにやっさんがおんぶされやっさんに俺がおんぶされます
推定200キロ切れないかな
Posted by AOKIX at 2010年10月02日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
望郷の湯
    コメント(4)