2010年10月30日

ドラフト

今年のドラフトは群馬が熱いですね!

ハンカチ王子はもちろん群馬だし、オリックス1位の後藤君も前商です。

後藤君は上州のイチローとまで言われていますが、走・攻・守そろって
何でもできるって本当すごい。怪我しないで大成してほしいですね。

彼、遠投で120mいくらしいです。どんな肩してんでしょう?

きっと肩の中をメスで切って、棘上筋を取り出したらぶっといのが出てきそう(笑)

http://www.hb-nippon.com/player/44

話かわりますが、よくスポーツ選手で50m5秒台!とか公表してますけどちょっと疑問

陸上のスプリンターが(結構速いレベルの人)スターティングブロック使って、タータン使って
5秒7くらいです。世界陸上の選手でも5秒5~4ていうデータがあります。

ストップウォッチって、使う人次第でタイムが変わります。だから疑問...。
陸上現役だった頃、〇〇部のだれだれが5秒台だしたとかいう情報聞くと、だれだそいつは?

勝負しろっ!て思ってました(笑)道場破りみたいな感じで。

で本当にラグビー部で最速の奴と勝負して、夜のアスファルトで圧勝しました。しかもサンダル
これで負けてたら、辞めてたかもしれない...。

でも本当に、






土のグラウンドで5秒台だしてたら相当です

サッカーナイジェリア代表のマルティンスなら間違いないと思います。ヤツは動物です

Posted by Abex at 19:15│Comments(1)
この記事へのコメント
確かにちまたには5秒台多いですな

タータン スパイク 追い風

6秒17でしたがなにか
Posted by やすっくす at 2010年10月31日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ドラフト
    コメント(1)