2010年11月14日

満喫!

先日から嫁と娘が、盛岡に帰省中なので二週間も独身ライフです寂しいやら、自由で嬉しいやら半分ずつの気持ちです

独身ライフ最初の休日だった今日は、仲間と野球。やっぱり仲間内だとのびのびできて楽しいですね。

で今から「24」のファイナルシーズンを観て寝ます。
明日は、朝から長沼君とゴルフですこの2日間はまさに独身ライフを満喫。

ていうか、スポーツしかやってない気がする

キャバクラとか行くよりはましか(笑)

Posted by Abex at 21:33│Comments(4)
この記事へのコメント
ななちゃんでかくなりました
Posted by やすっくす at 2010年11月15日 06:59
キャバ行きたいです(^o^)/
Posted by aokix at 2010年11月15日 11:00
かなり成長したよ!スタスタ歩く
Posted by abex at 2010年11月15日 17:51
あまり興味が無いので一人で行ってらっしゃい
Posted by abex at 2010年11月15日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
満喫!
    コメント(4)