2010年11月20日

何してたっけ?

嫁さんと娘が、二週間も帰省中です

今年、正月に盛岡まで車で行ったんですが、渋滞に吹雪が重なり東北道がストップ片道12時間という、ヨーロッパにも行けてしまう旅をしたんです。

なので向こうのご両親から正月は帰って来なくていい言われたんです。

その代わりに、まだ雪のない今の時期に嫁さんと娘だけ帰省したって訳です。


ですので今年の正月は特に予定なしヒマ正月になりそうです。


二週間も一人だから、やりたい事好き放題ですけど、さすがにもうやる事がない結婚する前は、何してたっけ?と思わず考えていました。


......


あれ?そうか。




結婚する前は、横浜に住んでたんだ

そりゃやる事たくさんありますよ!バイク乗ってたし、電車発達してたし、飲みに行くヤツたくさんいたし。


こんな時、田舎にいる事を後悔します



そんなこんなで、明日は吉岡に野球の助っ人に行って、その後日曜日の混雑の中、岡田君の「SP」でも見に行こうかと思いますもちろん一人で。うわー勇気いるわー



大学生の頃、軍とか警察の特殊部隊に憧れで本気で千葉県警受験したんです。オレは未来の「SAT」だなんで思ってましたその夢は筆記試験という壁に阻まれましたが


バカなんで。



明日はそんな思い出にも浸って来ます。

ではまた

Posted by Abex at 17:51│Comments(2)
この記事へのコメント
特殊部隊めっちゃかっこいい笑

正月あべさんちいこうかなぁ
Posted by やすっくす at 2010年11月21日 09:59
差し入れたくさんヨロシク頼みます
Posted by abex at 2010年11月21日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
何してたっけ?
    コメント(2)