2010年12月15日

冷蔵庫が白過ぎ事件

先日買った冷蔵庫。周りの配色に合わせて真っ白を購入しました。

見事に、壁にも同化しています。もう一度同じ写真を。


冷蔵庫が白過ぎ事件


以前使っていた冷蔵庫は珍しくオレンジだったので、まったく印象が違います。
周りの壁と同化してスッキリ見えますね。


しかし、その白さゆえに起こってしまった事件。というより事故がありました。


1歳6か月の娘は、アイスが大好きでいつも冷蔵庫を開けようとしてしまいます。
その日も、「アイシュー♡」と言いながら冷蔵庫へ小走りしていきました。

私は、テレビを見ていたので視線はTVへ。

次の瞬間、ドカッ!ゴトン!と大きな音が...。


一瞬の静寂の後、泣きわめく声がしました。

おそらく冷蔵庫と壁が同じ色だったので、そのまま突っ込んだんでしょう。
危ない事故ですが、特にけがも無かったので良かったです。


再現写真↓
冷蔵庫が白過ぎ事件
冷蔵庫が白過ぎ事件
冷蔵庫が白過ぎ事件



後になって思い出すと、面白い。コントみたいですね!


娘には特別にアイスを2本あげたら、すぐに泣き止みました(笑)

白い冷蔵庫を買うときは注意しましょうー!

Posted by Abex at 18:09│Comments(2)
この記事へのコメント
ななちゃんかわゆす(´Д`)
Posted by aokix at 2010年12月16日 13:24
将来のお笑いをしょって背負う予感
Posted by やすっくす at 2010年12月16日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冷蔵庫が白過ぎ事件
    コメント(2)