2011年01月08日

GO!ひろみ!

昨日、NHKのドキュメントで郷ひろみ特集をやっていました。

その中で加圧トレーニングを取り入れて体力維持をしているという
内容があり、実際のトレーニング風景を撮影していました。

腕立て伏せと体幹のトレーニングでしたが、とにかく圧が相当高め。
腕は血管が浮き出ていて、血管フェチにはたまらないでしょう。

経験を重ねないとあそこまでの設定圧ではきつ過ぎます。さすがスター(笑)

設定圧を強くすると、点状出血といって、使われていない弱い毛細血管の
先から出血をすることがあります。これは悪いことではありません。

それだけ血管への刺激が入るので、加圧の動脈硬化予防の力は半端じゃないんです!!


郷ひろみは55歳。あの年であそこまで追い込めるのは尊敬です。
やっぱり一流のスターはこういう努力してるんだなと思いました。


じゃぁ30歳の自分はもっと追い込まないと!!
なぜか燃えてきたー!


加圧腕立て+プライオメトリック!!


おりゃー!


GO!ひろみ!
GO!ひろみ!
GO!ひろみ!


大胸筋パンパンです!


最高!

ではまた。

Posted by Abex at 19:45│Comments(3)
この記事へのコメント
加圧って腕にチューブをまくのかしら
Posted by やすっくす at 2011年01月08日 21:01
腕と脚の付け根ドチラかだよ!
Posted by abex at 2011年01月08日 23:33
加圧アタックはつらかった(´Д`)
Posted by aokix at 2011年01月12日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GO!ひろみ!
    コメント(3)