2011年02月10日

ユニフォーム完成

ついに完成しました。Abexがスポンサーの野球チームのユニフォーム。

かなりカッコいい!斬新!

ユニフォーム完成


キャップもおしゃれな刺繍です。

ユニフォーム完成

うちの店のロゴもしっかり入ってます。

ユニフォーム完成


これ着て早く野球がしたい!でもまだ冬は長い...。

EASTBROTHERSはメンバー&対戦相手を募集中です。
お気軽にご連絡ください。ご連絡は加圧トレーニングスタジオAbexまで。

Posted by Abex at 17:59│Comments(4)
この記事へのコメント
入団したい~

来年サスケ応募してでれたらユニホーム?ででちゃう?
Posted by やすっくす at 2011年02月10日 20:16
そうなると店のユニフォームで出た方が宣伝になるでしょう
Posted by abex at 2011年02月10日 22:49
春に向けてあたひもほしぃ
バッティングせんた~でリハビリからかな
Posted by にぃ~とん☆ at 2011年02月12日 10:16
バッティングセンターでリハビリって聞いたことないよ
Posted by abex at 2011年02月12日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ユニフォーム完成
    コメント(4)