2011年02月12日

HP完成

オープンしてから約10か月。ちょいと諸事情があって
あえてHPを作っていなかったのですが、ついに作りました。

自家製です。

http://www.abexabex.com

キャッチコピーは「加圧トレーニングで 未来の自分を若々しく!」

HP完成

けっこうキレイに作れたので満足しています。是非観に来てください。


意外にうまくHP作れたことに味をしめて、野球チームのHPも作っています。
そちらは皆が集まらないと写真撮影できないのでかなり時間がかかりますが...。



明日は天気どうでしょう?悪天候でなければ一人でボードに行ってきます。
3連休の最終日、皆が帰るタイミングでナイターに♪

ではまた!!

Posted by Abex at 20:34│Comments(4)
この記事へのコメント
前のはなんだったのですか

ボードもうかいました
Posted by やすっくす at 2011年02月12日 22:22
前のは母が一人で加圧をやりはじめた時のホームページ。もちろんボード買ったよ
Posted by abex at 2011年02月13日 09:31
お初です☆二日酔いでの スノボはいかがでしたか(^^)
ホントに体動かすのが好きなんですね〜
ホームページ沢山の人が見てくれるといいですね(~o~)
Posted by フロム at 2011年02月13日 20:47
フロムさんはじめまして
2日酔いで山に行くと早く治る感じがしました。

山の麓に住んでいて山に行かないのは勿体ないですからね
Posted by abex at 2011年02月13日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
HP完成
    コメント(4)