2011年02月14日

ニーパッドが欲しい

昨日は天気が良かったので夕方からノルン水上へボードに行きました。

家からノルン水上まで約20分で着きます。ほんと近くて便利。
しかも友人が働いているのでリフト券が40%OFFで買えちゃいます。
持つべきものは友ですね!

だいぶ日が伸びて、滑り出した時はまだ明るかったです。

ニーパッドが欲しい

スノーボードとバインディングは中古で1万円(結構傷あり)の物を使って
いますが、ブーツは新品が良かったので買いました。

なんとNIKEのブーツ。

ニーパッドが欲しい

軽くて履き心地は最高です。少し履くときに面倒だけど...。


今回で3回目のスノーボードでしたが、ターンは普通にできるようになったので
昨日は調子にのってストレートのジャンプ台にチャレンジ!!

まぁ低いジャンプですが、とりあえず跳べました。

さらに調子に乗ってクォーターのバンク?(ハーフパイプに似たやつ)に挑戦。
こんな感じのやつ↓

ニーパッドが欲しい



でもいざ跳ぶ直前に、あれ?どの角度で入ればいいんだ?真上に跳べばいいのか?
なにもわからない状態で突っ込んでしまいクラッシュ...。


膝から落ちて、しばらくもがきました...。

よくプロレスで寝ている相手にトップロープから、膝蹴りをして避けられるっていう
のありますよね?その後、大げさに膝を押さえて痛がるやつです。

ニーパッドが欲しい

まさにその状態でした。しかも一人で。恥ずかしかったー。

今日の膝です。
ニーパッドが欲しい

かるーく紫になってます。

幸い軽い打撲でしたけど、やっぱりニーパッドとヘルメットは必要だと感じました。

Posted by Abex at 14:29│Comments(6)
この記事へのコメント
膝大丈夫ですか?
ボード楽しそうですね♪
またやってみたいです!
Posted by ゆきえ at 2011年02月14日 16:36
痛いけど大丈夫ボードやりにおいでばっちゃん誘って
Posted by abex at 2011年02月14日 17:14
やんちゃ坊主な感じが ひしひしと(゜▽゜)

マジなプロレスの画像に 一人で笑ってしまった(笑)そこが自分のツボだった事にも更に笑えました(笑)

今日はかなりの雪です

庭先でスノボできそうですよ
Posted by フロム at 2011年02月14日 23:51
ここもだいぶ読者増えてきましたね

プロレスって案外素なリアクションなんですね笑
Posted by やすっくす at 2011年02月15日 06:58
フロムさん今日は朝から雪かきして滑り台作る気力と時間が無くなりました
Posted by abex at 2011年02月15日 10:21
やすっくす以外にもコメントがあって嬉しい限りです。本当に膝痛かった
Posted by abex at 2011年02月15日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ニーパッドが欲しい
    コメント(6)