2011年02月22日

苗場スキー場

昨日は超快晴!
春かと思うほど暖かく、滑っていると汗ばんできました。
雪質は微妙でしたけど...。

苗場は沼田から1時間弱で着きます。この近辺じゃ最大級の広さを誇ります。

ゴンドラも3本あって、そこからの景色は絶景です。

苗場スキー場

さすがに頂上は雪質最高でした!

苗場は設備が充実していて、小さい子供向けにわくわくらんどという施設があります。
スキーはまだできないお子様にぴったりの設備で、ソリ遊びやかまくらも体験できます。

苗場スキー場

午後の眠くなる時間に、わくわくらんどに子供を連れていったんですがやっぱりテンション↓
ミニリフトに乗っている時に、太陽がまぶしくて目をつぶっているのかと思っていたら
首がこっくりこっくりしていました。相当眠かったみたいです。

苗場スキー場

この後寝ながら、ソリを滑走しました(笑)本人まったく記憶になさそうです...。

わくわくらんどは、午前の方がよかったな...。次は気を付けよう。

Posted by Abex at 11:35│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/
よく 家族で出かけてて いいパパぶり アピールできてますね 素晴らしい)^o^(
お子さんの 寝顔、 あの 落ちそうな頬っぺたが たまんない(>_<) 欲を言うと その頬っぺたを 後ろ斜め45度から 見るのが 超好き
Posted by フロム at 2011年02月22日 22:22
フロムさん今日はお疲れ様でした。

いいパパっていうより、子供連れてまでスノボーしたかっただけです

今度斜め45度から撮影してみますね
Posted by abex at 2011年02月22日 22:58
眠さMAXですね

苗場一回しかいったことない
Posted by やすっくす at 2011年02月23日 06:58
苗場は新潟だからね。首都圏から来ると少し遠いよねでも設備充実してていいよ
Posted by abex at 2011年02月24日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
苗場スキー場
    コメント(4)