2011年02月26日

ウォーリーを探せ状態

昨日、脚のトレーニングの後に旧利南中でダッシュしてきました。

今年の冬は、スタートダッシュ(瞬発系)の能力を高める為に
プライオメトリクス系(ジャンプなど)で下半身強化をしてきました。

そろそろ暖かくなってきたので走りのスピードを上げてみたところ、

思った以上に脚の回転速い!

いい感じです。これ内安打と盗塁増えるな(ニヤリ。)

今日の1枚。え?どこにいるの?まさにウォーリーを探せ状態です。
ウォーリーを探せ状態

見つかりました?

Posted by Abex at 14:16│Comments(5)
この記事へのコメント
見つけました(笑)
運動神経抜群なパパなら幼稚園の運動会はバッチリですね!
まだまだ先か…♪
Posted by ゆきえ at 2011年02月26日 16:18
みつけたー
飲んでるぞ(^^)
Posted by フロム at 2011年02月26日 21:20
意外に簡単に見つかるよね幼稚園の運動会。もちろん3ヶ月前から調整に入るよ(笑)
Posted by abex at 2011年02月26日 22:40
フロムさん霊芝ドリンクの効果はどうですか?明日日曜日ですからね
Posted by abex at 2011年02月26日 22:42
ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ ほど好く 酔っ払いました

高校時代の後輩と 初飲み 霊芝 効いてるぞ
おやじ飲みしてきました

おさらば(^0^)/
Posted by フロム at 2011年02月27日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウォーリーを探せ状態
    コメント(5)