2011年03月21日

日常に

地震から10日経ちました。まだまだ被害が拡大していますが、自分達はなるべく日常に戻らなければいけない気がしてきました。

明日から普通に戻って、ブログ更新する事にします
明日は何のネタにしようかなー?


また色々な人に見てもらえるように頑張ります

Posted by Abex at 22:40│Comments(2)
この記事へのコメント
そうですね
つい、気持ちが暗くなってしまいがちですが、自分は今 何ができるかを忘れずに 普段通りに戻る事が大切かなって思いますね 皆が元気でありますように
Posted by フロム at 2011年03月21日 23:31
スキー場などの娯楽施設も休業。でも沼田はスキー場や飲食店やパチンコなどの施設も多く、長い間営業しないと経済的に大打撃ですよね。だからできるだけ普通に戻りましょう。節電以外は。普段通りがそろそろ必要ですよね!
Posted by AbexAbex at 2011年03月22日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日常に
    コメント(2)