2011年04月06日

親子でトレーニング

震災による電力不足で今体育館を使用する事ができないらしいです。

もちろん先日伺ったミニバスチームも活動できていない状況。
子供たちは春休み中。これでは身体が鈍ります。

という事で、お客さんの子供一緒に連れてきてトレーニングしましょう企画。
子供には加圧なしでほとんど同じメニューをやってもらいました。

ホバー30秒×2set
親子でトレーニング


スクワット(ディスク有)3set
親子でトレーニング


サイドプランク30秒
親子でトレーニング

このほかにも色々。この頃って正しい腕立て伏せとか腹筋の方法って教わらないですよね。
正しいやり方でやらせると、悲鳴があがります(笑)

今後も良かったらお子様連れて来てください!もちろん無料です。

あっでも明日はもう始業式か。


世の中、自粛ムードですけど被災していない人たちもこれではストレスが溜まります。
もう普通でいいんじゃないですかね。節電だけは仕方ないですが、被災してない人が
元気出さないと、この国の経済が回りません...。

早く思いっきりバスケできるといいね!

Posted by Abex at 11:23│Comments(3)
この記事へのコメント
自分もそんな感じでやってたのね(-_-)
親子向けの春休み企画 niceですね 父の日、母の日とか 敬老の日とか イロイロ、イベントやったら面白そう バツイチの日とか
Posted by フロム at 2011年04月06日 23:06
企画というほどの物でもないですが

バツイチの企画はリアルだー
Posted by abex at 2011年04月07日 01:18
赤ちゃんもろかわいっす
Posted by やすっくす at 2011年04月07日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
親子でトレーニング
    コメント(3)