2011年04月18日

アウトレット

昨日は野球の公式戦。相手のピッチャー凄すぎて何もできず、敗退。高速スライダーってどうやって打つのかわかりません


足も生かせずに、自分の無力さを感じて凹みました

そんな嫌な気持ちを忘れたくなり、今日は佐野のアウトレットへ行ってきました
久しぶりの買い物で、テンションが上がり昨日の事はすっかり過去の事に


昔から大好きなDIESELで何か買おうと思って入ったのに、値段にビビって何も買えず...。


やはり家庭を持ち、子を持つと金銭感覚が変わります。


結局、安い店でTシャツとスニーカー買って終わりました。今はおしゃれは二の次ですね。


初北関東道~東北道への乗り入れでした。


北関東道開通のおかげで沼田~佐野まで一時間ジャストで行けるようになりました便利便利。


佐野までスマーク伊勢崎に行く感じで行けちゃいます。

Posted by Abex at 22:05│Comments(6)
この記事へのコメント
佐野まで一時間ですかぁ 厄除けも気軽に行けますね
どこでもドアーができる日も近いね
Posted by フロム at 2011年04月19日 01:42
便利ですよねー。ドコでもドアがあったら交通機関各社全て倒産しますーガソリンも必要なくなり、田舎に住む人が激増ー。日本のバランスが崩れます。



という事で国から禁止されますね。
Posted by abex at 2011年04月19日 09:55
一人身の時とは違って買い物も自由に出来なくなりますよね…
でもしっかり我慢出来る阿部さんは偉いですね!!
Posted by ゆきえ at 2011年04月19日 13:14
我慢しないと毎日の食卓がお茶漬けサラサラになっちゃうからね
Posted by abex at 2011年04月19日 22:01
子供達の夢を壊しやがったな(´Д`)
Posted by フロム at 2011年04月20日 00:43
いや、背伸びした便利さを追求する現代の子供達に、今当たり前の生活ができるという事の幸せを感じてもらいたくて


なんてね。
Posted by abex at 2011年04月20日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アウトレット
    コメント(6)