2011年04月26日

熱しやすく燃えやすく燃え続ける

意味不明なタイトルですが、先日の健康体力研究所(略してケンタイ)のサプリメント達です。

まず熱しやすいとは、プロテインですね。新作フレッシュアップル味。ウマい!

熱しやすく燃えやすく燃え続ける

プロテインはタンパク質の事で、食事でタンパク質を補えない人が飲みます。
タンパク質量が増えれば、筋量も増加して結果的に基礎代謝量が上がり「熱しやすい」
身体になります。


燃やしやすくとは、カルニチンなどの「燃焼系サプリ」です。
そして燃え続けるとはアミノ酸パウダーです。

熱しやすく燃えやすく燃え続ける


人気が高い燃焼系サプリは、運動前に飲んで脂肪からのエネルギー産生を助けます。
アミノ酸は筋肉の分解を抑えたり、トレーニング直後の損傷した筋繊維へ素早く吸収されます。
筋肉の分解を抑えられれば、燃えやすい身体を維持できる!という事。


サプリメントって科学的に立証されていると思いますが、私がサプリメントをおすすめする
理由はそれ以外にもう一つ。モチベーションUPです。

例えば、運動前に燃焼系サプリを飲むだけで

「今日は燃焼系サプリ飲んだから、いつもより10分長く走ろう!」

って思う人はたくさんいます。その10分が1か月間積もれば、かなりの消費カロリーUPです。


トレーニングってモチベーションが高ければ成功します。サプリメントはモチベーションを
上げる一つの手段として使うのがいいと思います。


ケンタイのサプリは全種類扱っていますので、ご相談があればどうぞー!

あっ!美容向けにメナードの商品も扱っていますのでそちらもよろしくです。

熱しやすく燃えやすく燃え続ける

Posted by Abex at 10:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ビルダーもどきさん。よくできました(゜▽゜)
Posted by フロム at 2011年04月27日 00:49
ビルダーもどきなんて、ビルダーに悪いですよ(笑)ビルダーの努力は半端ないんですから


マジ、リスペクトです!
Posted by abex at 2011年04月27日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
熱しやすく燃えやすく燃え続ける
    コメント(2)