2011年04月28日

沼田一の餃子


自宅近くにある中華料理屋さん「ハルキ」。

ここの餃子激ウマです。今まで食べた中でも一番旨いと思います。


小ぶりで食べやすい。噛めば中から、旨み汁がー!


こりゃビールが進むぜ。



しかも店主が有吉に似ています。嫁と「有吉餃子食べ行く?」なんて会話が普通です。いつ毒吐くかビクビクしながら食べてます(笑)

さすがに写真は撮れません。是非とも見に(食べに)行ってください


持ち帰りもできます!

Posted by Abex at 22:38│Comments(2)
この記事へのコメント
じゃあ今度連れてって下さい!
Posted by 神奈川のラーメンマン at 2011年04月29日 16:03
神奈川のラーメンマン?誰だか特定できないけど、今度群馬遊びに来たら連れてくよ家から歩いて2分だから
Posted by abex at 2011年04月29日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
沼田一の餃子
    コメント(2)