2011年05月09日

レバ刺し消えるんですかね?

好きな食べ物は?と聞かれたら真っ先に「レバ刺し」と答えるほど好きです。

ユッケ事件以来、生肉を自粛する動きが目立っています。どうなるんでしょう?

今までさんざん食べてきましたが、生食用としての肉は存在しないなんて知らなかった...。
確かに法整備は必要ですよね。免許制にするとか。

そうなると価格はどうしても上昇すると思いますが、それでも食います。

レバ刺しが好きだから!

頑張れ焼肉屋!応援してます!

Posted by Abex at 20:38│Comments(2)
この記事へのコメント
生肉なったら………
Posted by やすっくす at 2011年05月09日 20:41
同じく生肉(ユッケ)大好きです(^O^)
色んなニュース見ると心配になりますが…やっぱり美味しいからスキ♪
Posted by ゆきえ at 2011年05月12日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レバ刺し消えるんですかね?
    コメント(2)