2011年05月13日

ラッキー?

加圧トレーニングスタジオAbexオープンして以来の初広告を打ち出します。

ちょいと地震の後、入会が伸び悩んでおります。やっぱり気持ち乗らないですよね。
でもこれからの季節は肌の露出が増えて、トレーニングのモチベーションは高まる時期です。

この良いタイミングで打ち出す広告は、地元紙の「マイタウンたにがわ」です。

たにがわを見た。で入会金無料にしてしまいます。(今までは割引したことありません)
是非是非、お待ちしております!ブログ見た。でもいいですから。


そして掲載する広告がこちら。よーく見てください。間違いがあります...。

ラッキー?




最近このパターンが多いですが、間違い見つかりました?




そう。スタジオがスジオになっています...。スジオって...。下ネタ?(笑)
ちなみにアドレスも間違えていますが、こちらは修正済みです。



先ほど、編集長が謝りにきました。申し訳ございません。こちらの不手際で.......省略。


というわけで今回の広告掲載料は発生しないということで...省略。


全然OKです。編集長!!普通に1文字抜けたんだなとわかりますから。


大事なお店の名前ですけど、それ以上に無料はラッキーでした。

マイタウンたにがわは15日発行です。よろしくおねがいします。

加圧トレーニングすじお 代表 阿部



Posted by Abex at 19:38│Comments(3)
この記事へのコメント
宣伝しておくよっ(^^) すじお
Posted by フロム at 2011年05月13日 23:44
ぱっとみ全然わからないから大丈夫っす
Posted by やすっくす at 2011年05月14日 06:57
フロムさんバッチリ宣伝おねがいします

パッと見わからないから大丈夫だよね気にしない気にしない
Posted by abex at 2011年05月14日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラッキー?
    コメント(3)