2011年07月29日

LAおばちゃん

絶対に笑ってはいけないシリーズで、圧倒的な存在感を示していたおばちゃん3号が
病気で亡くなってしまったらしいです。


おばちゃん3号といえば、湯河原シリーズで「LA」の看板を掲げるネタが一番好きでした。
湯河原でヒッチハイク。行き先はLA。問答無用で面白いです。

LAおばちゃん

おばちゃん3号の代わりは居ないでしょうね。強烈なキャラで、個性的なタレントさんでした。

ご冥福をお祈りします。

以前、キスおばちゃんで有名なこの方を横浜中華街で目撃したことがあります。

LAおばちゃん

休憩時間で、コンビニに向かっていたら何やら井戸端会議をしていました。
あれ?もしかしてキスおばちゃんじゃないかな。と思って見ていたら一言言われました。

「見なくていいんだよ!」

見てんじゃないわよ!じゃなくて見なくていいんだよって...。
怖かったー。ってそれだけです。

今度、絶対に笑ってはいけないスポーツクラブ是非やって欲しいです。
おばちゃん3号が居ないので、少しさみしいですが...。

Posted by Abex at 10:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
LAおばちゃん
    コメント(0)