2011年08月18日

ただいまです。

盛岡から無事に帰宅しました。移動距離どんだけだったでしょ?
移動って疲れます。プロ野球選手とか、移動ばかりで大変だなって思いました。
まぁ、グリーン車・ビジネスクラスでしょうが。

今回の夏休みは、那須高原経由で盛岡に行ったんですがスタートから最悪でした。

出発前夜のBBQで飲みすぎ、初日の夕方くらいまで二日酔いでテンション↓
でしたが、なんとかりんどう湖ファミリー牧場と那須サファリパークに行けました。

人生初のチーズフォンデュは、意外に白ワインの風味が強く全く胃が受け付けず...。

ただいまです。

KAKKU(滑空)というアトラクションもやりたいのですが、胃がもたれていて
それどころじゃない。ターザンになりたかった...。

ただいまです。


サファリパークも人生初でした。ゼブラ模様、近くでみるとかなりおしゃれ。

ただいまです。

次の日は、新幹線で盛岡へ。

盛岡へ行く前に、那須アウトレットガーデンでお買い物。
私の運転中のサングラスを見て、何故か娘も欲しがってたのでおしゃれな雑貨屋さんで購入。

ただいまです。

嬉しそうでなにより。

毎年岩手に帰れば海へ行くのですが、今年は震災があったのでさすがに無理。
海いかないと、あまり行くところもなくヒマでした。

体もなまってしまうので、走りましたよ。見知らぬ小学校へフラフラ侵入して
全力ダッシュ。明らかに小学生のものとは違うストライド幅。

ただいまです。

地元のおばあちゃんが不思議そうに見てました。おかげでいいトレーニングができました。
で、嫁と娘はまだ岩手に残し一人で帰宅。今日は大学の先輩とゴルフをして夏休みを締めくくりました。

ただいまです。

長谷川先輩も、元十種競技の選手でやたらと飛ばします。しかも上手い。やっぱり何やっても
器用にこなすんですよね。前橋育英出身で、たしか松田直樹選手と同学年。

十分に遊んで、金も使いまくりましたがいいお休みを過ごせました。
これで明日から仕事頑張れます。いい仕事するにはは、プライベートが充実してないとですね。

若干ではございますが、一人家にいるのはさみしいです...。


Posted by Abex at 23:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ただいまです。
    コメント(0)