2011年09月16日

焼き魚をキレイに食べられる人に悪い人はいない。

好きな女性のタイプを聞かれる事ありますよね。

私の好きなタイプはいくつか挙げるとしたら、その一つに「ごはんとか魚をキレイに食べる」
もランクインします。嫁さんと結婚する前に2人で弥生軒に行ったときに、キレイに焼き魚を
食べているのを見て「このコはいいコだ」って思いました。

どんだけキレイに食べるかというと、

焼き魚をキレイに食べられる人に悪い人はいない。

漫画に出てくる魚の骨みたいですよね。育ちがわかります。キレイ。


そんな私は、焼き魚を食べるのがめちゃめちゃ下手。こんな感じ。
まだ身が残ってるので、途中ですけど。

焼き魚をキレイに食べられる人に悪い人はいない。


もはやテロの現場ですね。内臓の苦い所が苦手で、それを避けてるとこうなります。
育ちの悪さがわかります。

もったいないオバケがいたら確実に出てくると思います。

さんまさんすみません...。


Posted by Abex at 00:11│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。魚の食べ方で育ちが良いか、悪いかを決めたら駄目だと思いますよ!私は、そう感じてます(笑)。
Posted by めぐみん at 2011年09月16日 06:28
はじめまして!そうですね。それだけで決めてはいけませんね。でも魚をキレイに食べる人は印象良くないですか?自分ができないから尊敬です。
Posted by AbexAbex at 2011年09月16日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
焼き魚をキレイに食べられる人に悪い人はいない。
    コメント(2)