2011年11月27日

ちょっと休みます!

お久しぶりです。やっと更新できます。

パソコンが急に調子悪くなって修理に出しました。
なので、スマホからの更新です。

ただ、スマホからブログ書くのが非常はに面倒くさい。
日が暮れてしまします。パソコンが戻るのは3週間。
それまではブログ休みたいと思います。

フェイスブックではこれまで通りどうでもいいような近況報告
をしていきますので、よろしくお願いします!

あーこれだけの文章打つだけでイライラしてくる。
そういう意味ではスマホ最悪。

また3週間後に会いましょう!!

Posted by Abex at 17:56│Comments(2)
この記事へのコメント
誤字の嵐っすよ!先輩笑
Posted by YASUX at 2011年11月27日 18:25
でしょ!これだからスマホはイヤなのさ。
Posted by AbexAbex at 2011年11月27日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょっと休みます!
    コメント(2)