2011年12月16日

脛骨ってそんな簡単にイクの?

昨日のバルサの試合圧巻でしたね。メンバー的には1.5軍らしいです。
強すぎです。

ところでFWビジャの負傷。スロー映像見ました?
誰かに乗っかられたわけでもなく、脛骨があり得えいしなり方をして折れました。
うまいこと、スパイクが引っ掛かり瞬間的に脛骨に圧力がかかったみたいです。
あんな簡単に折れちゃうんですね...。

脛骨ってそんな簡単にイクの?


元フランス代表のジブリル・シセも脛骨を折って、その後あまり大きな活躍できてません。
サッカー選手としてはかなり致命的なケガですが、復活を願ってます!

P.S ビジャへ→加圧やれば少し早く治るよ。

Posted by Abex at 13:21│Comments(2)
この記事へのコメント
バルサかぁ~個人的にはドイツが好きです!
Posted by YASUX at 2011年12月17日 01:30
昔のナイジェリアと、ベルカンプがいた時のオランダが好き。
Posted by AbexAbex at 2011年12月17日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
脛骨ってそんな簡単にイクの?
    コメント(2)