2011年12月22日

AKG

群馬にもアイドルグループがあります。

先日、けやきウォークでイベントがありました。

GNM?TKS?

いえいえ、AKG48です!

AKG

AKGは赤城のことだと思いますが、しっかりとオタゲーやる人たちもいる
みたいで、ライブでは追っかけがたくさんらしいです。

メンバーの写真みましたけど、クラスで可愛い子が集まった感じ?
親近感があっていいのでしょう!

群馬の為に頑張れ!

Posted by Abex at 19:33│Comments(2)
この記事へのコメント
ずいぶんと波にのっかっちゃってますな!笑
Posted by YASUX at 2011年12月23日 00:35
結構人気あるらしいよ!このまま波に乗れるか?
Posted by AbexAbex at 2011年12月23日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
AKG
    コメント(2)